ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  CHERRY BLOSSOM。



CHERRY BLOSSOM。

  八重の桜


今年は例年より桜の開花が早く、すでに満開を迎えています。 入学式頃まで何とかもってほしいと思う今日この頃です。


さて、桜と言えば、NHK大河ドラマ「八重の桜」。 毎週楽しく拝見させていただいています。 視聴率はあんまし良くないみたいですが、おもろいですよ。


やっぱ幕末~明治はアツイな。 「龍馬伝」も良かったけど、今度は佐幕派視点から時代を見れてちょっと新鮮。 今後の展開にも期待いたしましょう。


ちなみに主演の綾瀬はるかは、ずっと前に夢に出て来てから気になる存在です。


まぁ、どうでもいい話ですけど。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
