ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  2008年 始動!



2008年 始動!


  ROSES1



遅ればせながら、今週からようやく2008年のフラッグ活動に参加できそうです。


年が明けてから、仕事のため一度もフラッグの練習に参加できず、さびしい日々を過ごしていましたが、約2ヶ月ぶりに鈴小のグランドに足を運ぶことになります。


新年になってからHCと綱引き監督とは、焼き鳥屋さんにてお会いしましたが、子供たちや他のチームメイトの方々にはお会いできてません!


まずは新年のあいさつから・・・ですね



週末はまた冷え込むそうなので、怪我しないようにせんとな~。


とにかく今年も頑張ります



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
