ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  SAKURA CUP。

スポンサーサイト


SAKURA CUP。


 桜カップ


3月20日 春分の日、この日は 今年度を締めくくる大会「桜カップ@関西大学」。 低学年を高学年の2チームで出場しました。


結果は下記の通りです。


小学生低学年・優勝
1回戦 ○40-0 vs王子ドルフィンズ
決勝戦 ○43-0 京田辺リトルワイルドローバー

小学生・ベスト4
1回戦 ○38-18 王子ドルフィンズ
準決勝 ×12-35 草津リトルパンサーズ


3年生主体の低学年は、見事優勝で有終の美を飾りました。 おめでとう! 高学年も4、5年生チームでベスト4と奮闘しました。 おめでとう!


5年生はエキシビジョンマッチということで、各チームの卒業する6年生たちで構成するミックスチームに参戦、関大カイザースの選手たちのコーチの下、和気藹々と楽しそうにプレーしていました。


素晴らしい大会を主催運営して下さった豊崎東ダイナマイツの皆さん、対戦チームの皆さん、関大カイザースの皆さん、本当にお世話になりました。 ありがとうございました。



大会後は、伊丹に帰ってきて 恒例のチーム納会。 こちらも子供たちと楽しい時間を過ごしました。



4月からはみんな進級、とりわけ高学年チームは新4年生が上がってきて厚みが増すけど、熾烈なポジション争いが繰り広げられそう。 みんな頑張りや!


結果が残せたこと、残せなかったこと色々あった今年度でしたが、とても勉強になりました。 来年度も子供たちと高みを目指して精進します。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
