ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  Happy 5th Birthday☆



Happy 5th Birthday☆


     息子


 プレゼント


昨日は息子の誕生日、5歳になりました。 おめでとう、ありがとう。


いつものメンバーが我が家へ集結、息子の誕生日をお祝いしました。


皆様からプレゼントも沢山いただき、ホンマありがとうございます! 息子も至福の時間を過ごせた様子でした。



さて、最近の息子ですが、3DSをこよなく愛し、喜怒哀楽がはっきりし出して、とりわけ先日ボーズ頭にしてからは、何だか急に陽性キャラになってきた気がします。


4月からは年長さんになりますが、読み書きはほとんど出来ないので、ぼちぼちと練習を始めようかなと思う今日この頃です。


そんなこんなで、5歳になった息子をどうぞ宜しくお願いします☆



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
