ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  Last Run。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Last Run。


 スノボ


日曜日は 「ばんしゅう戸倉スノーパーク」へ。


今シーズンのラストランと決め込んで、がっつり滑り納めしてきました。


友達家族と行く予定でしたが、急遽来れなくなってしまい残念でしたが、みんなの分まで頑張って滑ってきたから大丈夫です。(我が家だけ楽しんでスンマソン。)


娘はママに付き添ってもらい かなり練習を積んだおかげで、連続ターン出来る技術は習得したんですが、あとは気持ちだけ。 その代わり、木の葉降りは秀逸です。


息子もやる気が出てきて、バックサイドスリップで止まる練習をし始めたところ。 まだまだ腰が逃げて上手く止まれてないですが、そのうち出来そうな感じです。 リフトにも乗りたいと言って、2回ほど一緒に乗って降りてきましたが、まぁここのスキー場の最後の下りが急すぎて大変でしたわ。


僕は年々ヘタになっているような気がしています。


そんな感じの今シーズンの締めくくり。 何やかんや泊まり1回、日帰り3回の計4回もボード行けたから、満足です。


雪や天気にも恵まれてたなと実感。 さすが晴れ男。(でも次の日は日焼けで目の周りが腫れ男。)


来シーズンも ボードを楽しみたいです。 リアルスノーボーディングっすよ。


大自然に感謝、雪山万歳!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。