ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  Mr.Crow's Bakery。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.Crow's Bakery。


 プログラム


土曜日は、息子の通う保育所の生活発表会へ。


朝から超ハイテンションで 張り切っていた息子は、大勢の人前で歌と劇に頑張っていました。


去年もそうでしたが、今年はさらに成長を感じる生活発表会となりました。


でも おちょけてベロを出すのは止めなさい。


そんな感じで。


保育所生活もあと一年ちょっとと考えると 若干焦りもありますが、息子の最近の急成長ぶりを見ると、そんなに心配せんでもええんかなと思ったりもしています。


まぁ、基本 甘えたでマイペースでフェミニンな息子ですが、これからも宜しくお願いします。


PS:終わってからは 親御さんたちがそれぞれの我が子を教室に迎えに行くのですが、我が家は少し遅れてしまい、迎えに来てくれへんと言って息子が教室で大泣きした事は、ここだけの話にしておいて下さい。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
' readonly="readOnly" />
このエントリーの固定リンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。