ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  HarBowl。



HarBowl。


 SB1


 SB2


 SB3


今年もスーパーボウルをBS1で録画観戦。 なかなか落ち着いて観れなくて、ようやく昨晩 タイミングが合って楽しく観ていたら、まさかの3Q途中で原因不明の録画停止。 ここから面白くなるとこやのに。


まぁええか。 所詮は俄かNFLファン。


結局ハイライト動画で済ました今年のスーパーボウル。 久々に49ersが出てきて 何か嬉しかったです。


停電とか何かとトラブルにも見舞われた模様ですが、やっぱ世界一のスポーツのお祭りやな。 来年も楽しみにしときましょう。



ちなみに 好きなNFLチアリーダーは、ダラスカウボーイズです。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
