ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  OKUKAN。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OKUKAN。


 姉弟1


昨日はまたまた家族で日帰りボードへ。 ホンマ好っきゃな~。


今回は奥神鍋スキー場へ。 規模もそこそこ、結構穴場で空いているのが有難いゲレンデです。


何と言っても北近畿豊岡自動車道が和田山ICから八鹿氷ノ山ICまで伸びたおかげで、だいぶ便利になりました。 まぁ、昨日は間違えて一つ手前の養父ICで降りてしまった事は内緒です。


前日の雪の影響で道中の路面は降雪ありでしたが、スタッドレスのおかげで難なく現地到着。 この日は4時間券で半日滑り倒しました。


残念ながらゲレンデの圧雪状態が悪く、久々に足を取られて派手に2回ほどぶっ飛びました。 ホンマこの歳になって無茶したらあかんわ。


そして娘もようやくキッズエリアで練習を重ねてS字ターンが出来た模様です(ちなみに僕は未確認)。 息子もボード練習をしてますが、グズっては機嫌直してを繰り返し、だいぶ上手くなってきた感じです。


 姉弟2

嫁さんの力作スノーマン親子。



そんな感じで、この日も大自然を満喫。 今シーズンはあと何回行けるんかな。


今回でマイグローブが逝ってしまわれたので、次回までにグローブを新調しなくっちゃ。


嗚呼、雪山最高。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。