ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  45。

スポンサーサイト


45。


 姉弟


昨日、家族4人で日帰りボードへ行ってきました。 今シーズン2回目のボードは、滋賀県の「余呉高原リゾート・ヤップ」


今日は全国的に荒天模様ですが、昨日はなかなかのボード日和でした。


ただ、雪質はシャリシャリのシャーベット系。 足もよく取られて、グラトリかましてもグランディングに失敗して転倒すること数回。 僕の技術の問題とか言わないで下さい。


娘は 残念ながらこの日はイマイチ気が乗らず、 リフトにも乗らずでした。(娘的には泊まりボードが良かったからだそうです。なんじゃそら。)その代わり、スノーベルトの所で 息子と一緒にフロントターンの練習していました。 おかげで、ようやく形になってきました。 連続ターン出来る日も近そうです。


この日は3連休の中日とあって、穴場的スキー場とはいえ、ある程度の混雑は予想していましたが、それ以上の混雑ぶりでした。 多分どこのスキー場も大繁盛やったんじゃないかと思われます。


さぁ、今月の末にも友達家族と行く予定です。 今度はどの雪山を攻めようか、今からプランを練らなくっちゃ。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
