ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  THE FUKUI。

スポンサーサイト


THE FUKUI。


 ボード


1月3~4日で 福井県へ1泊ボード旅行に行ってきました。


初日は朝5時に出発、正月寒波の影響で北陸道がかなりの積雪でしたが、スタッドレスのおかげで無事に現地に到着。


今シーズン1発目のボードは、「スキージャム勝山」。 いわゆるジャムかつです。 義姉ちゃんと甥っ子も日帰りで来ていて合流、最高の雪質でスノーボーディングをエンジョイしました。


娘とは一緒に滑りましたが、相変わらずフロントサイドのターンが出来ず、木の葉降りオンリー。 何とか今シーズン中にマスターしてほしいな。


息子は新調したボードを履き込んで、キッズパークで嫁さんに付いてもらって練習。 まぁ真っ直ぐ滑るだけですが、今はそれで十分。


そんなこんなで初日は終了近くまで滑って、宿泊先の勝山市内のホテルへ。 夕食食べて風呂入ってバタンキュー。


二日目は予定をちょっと変更。 午前だけ滑って、せっかくなんで午後から「福井県立恐竜博物館」へ行くことにしました。


 恐竜博物館


息子も大喜びやろうと思って入りましたが、中にある動く恐竜模型に絶叫。 震え上がってビビりまくって大変でした。 そんな息子の情けない一面を見るハメになるとは。。。 でも何やかんや結構楽しめました。


夕方には帰路へ。 渋滞もなくスイスイ帰って 1泊旅行は終了しました。


帰りに食べたラーメンが濃厚過ぎて苦しかったですが、久々のボードはやっぱ最高でした。 まだまだ今シーズン行きます。


大自然万歳!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
