ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  FLASHBACK2012。



FLASHBACK2012。


今日は大晦日。 もうすぐ2013年を迎えようとしていますが、ごる的2012年をさらっと振り返ってみたいと思います。



1月
息子ボードデビュー。
U13ガールズが岡山遠征し、2戦2勝。
ipad2購入、子供たちのゲーム機に。


2月
スマホデビュー。
インフルエンザ発症。
港島カップで低学年に初タイトル。


3月
U13ガールズがレディース大会@大阪千代短に出場し、5戦5勝。
娘、涙の卒園式。
桜カップ&チームメンバーの大量卒業。
TDL旅行 feat 親父。


4月
娘が小学校へ入学。
電子ピアノ購入&ピアノ教室


5月
GWに琵琶湖キャンプ。
NFL FLAG 関西地区予選で低学年優勝。


6月
ブログ5周年。
母校の高校OB会に出席。 LUMBER JACK PRIDE。


7月
西日本大会で低学年優勝、初の日本選手権へ。
結婚生活10年目に突入。
夏休みにTDL旅行。


8月
日本選手権大会@岡山ドームで、中学女子優勝と低学年準優勝。
お盆に1泊2日キャンプ@奈良


9月
欠品になる前に仮面ライダーウィザードベルトGET。
組合旅行で沖縄へ。 メンソーレ。


10月
七五三詣り。
リーグ戦・第1節。 低学年1敗し、連覇ならず。


11月
ボルダリングに初挑戦。
リーグ戦・第2節。 高学年がブロック優勝、決勝トーナメントでは無念の結果に。


12月
衆議院総選挙。
秋季東西大会で中学女子優勝。 おめでとう、ありがとう。



何と言っても、フラッグフットボールでは チーム史上初の日本選手権出場、中学女子の活躍など、華々しい一年でありましたが、チームのモラル問題など 考えさせられる一年でもありました。


家庭では、娘の小学校入学による生活環境の変化もあり、初めの頃は心配も色々ありましたが、楽しく過ごしている様子に安心しました。


息子はここ最近で急成長。 今までの分を取り戻すかのように喋りまくりです。


そんな喜怒哀楽に富んだ2012年でしたが、大きな病気や事故もなく健康に過ごせて良かったです。


来年はいよいよ年男。 さらに良い一年となるように 家庭も仕事もフラッグも頑張りたいと思います。


ブログも書けない時期がありましたが、来年も程良いペースで更新できるよう頑張ります。 ご愛読いただいている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。



では皆さん、良いお年を!



 ROSES



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
