ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  THEY DID IT!

スポンサーサイト


THEY DID IT!


 ROSES


しばらく体調を崩しており、事後報告になってしまいました。


24日に開催されたフラッグフットボール秋季東西大会・中学女子の部において、西日本代表である我が鈴原ファイティングローゼズの女子中学生6名が、東日本代表チームと対戦し、見事優勝しました。


鈴原ファイティングローゼズ 65-0 AKG7(ALL KANTO GIRLS 7)


春季大会に続いての連覇。 おめでとう、ありがとう。 チームの誇りです。


まだまだチーム組成が難しいカテゴリーではありますが、これを機に全国で女子チームがたくさんできればと願っています。


その他のカテゴリーでも、素晴らしいゲームが繰り広げられた模様です。 日本一になるというのは 本当に険しい道のりであると再認識しました。



大会後はコーチ忘年会で今年のフラッグ納め。 喜怒哀楽の詰まった今年一年、コーチの皆様には大変お世話になりました。 ありがとうございました。


今年の反省、来年の抱負は また後日にでも。


とにもかくにも、来年もさらなる高みを目指して 頑張ります!



スポンサーサイト
コメント
リゾネット
いいね
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
