ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  EXCEED YOUR VISION。



EXCEED YOUR VISION。


 プリンター


今冬、自宅のプリンターを買い替えました。 「EPSON Colorio EP-805A」 です。 前任のCANONちゃんはだいぶ消耗し切っていたので、世代交代です。


某電気屋曰く、写真とかの印刷はEPSONの方がキレイで、CANONは黒色の印刷がキレイとのこと。 まぁ素人には その違いは分かりません。


機能的には WI-FI搭載で、ネットワークを通じてスマホの画像データも印刷できます。 個人的にはスキャナー機能があれば十分でしたけど、高機能でありがとう。


おかげ様で 今年の年賀状も刷り終わって、後は宛名印刷のみ。 皆様、今年は色々とお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。


さぁ年の瀬。 仕事も忙しいけど頑張ります。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
