ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  WORKING MAN。

スポンサーサイト


WORKING MAN。


 キッザニア1


 キッザニア2


昨日はママ友の計らいもあって、友達家族らといっしょに「キッザニア甲子園」へ。 嫁さんと子供たちは2回目、僕は初訪問。


平日の放課後というものの、子供の入場者数も多かったです。 恐るべし職業体験テーマパーク。


人気のハイチュウ工場やピザ屋はいっぱいで入れなかった模様ですが、コーラ工場やソフトクリーム屋、息子は救急救命士やガソスタ店員、娘は薬品製造したり、漫画家や助産師したり。 何やかんやと満喫した様子です。


週末の大混雑を考えれば 色々と回ることが出来て、良かった良かった。 チケットを手配していただいたHちゃんママに感謝します。


親ももちろん見るのを楽しめるけど、ここはあくまで子供が主役なんで、本来 親はノンタッチ。 子供だけ放り込んどいて、親は隣のららぽーとでお買い物~っていうのが理想やね。


まぁそんなこと言いつつ、僕もがっつりカメラ構えて、息子に「がんばれー」って叫んでましたけど何か?



ちなみに僕の子供の頃の将来の夢は漫画家でした。 聖闘士星矢みたいな漫画が描きたかったです。


うおぉぉぉ。


燃え上がれ、俺の小宇宙(コスモ)よ。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
