ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  WELCOME TO SPOOKY VILLE。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WELCOME TO SPOOKY VILLE。


  姉弟


トリック・オア・トリ~ト


日曜日に 伊丹駅でハロウィンパーティーが開催され、子供たちも仮装して参加してきた模様です。


お姉ちゃんはドレス、息子はナイトの格好で参加して帰ってきたのですが、僕は仮装した姿を見てないから もう一回着て見せてやとお願いしたところ、息子は相当嫌だったらしく、着てくれませんでした。 (代わりに昔に買った100均のハロウィン衣装を披露してくれました)


今年も特に家でハロウィンパーティーをする事もなく、つくづくこの文化は我が家に定着しないなと 毎年思って過ごしています。


そういえばTDLのハロウィンパレードも今日までか。 この時期のTDLは気候もええし、ホンマ楽しいよな。


またお金ためなくっちゃ。


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。