ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  スニーカー&ジビッツ購入。

スポンサーサイト


スニーカー&ジビッツ購入。


  ポルトバザール


一昨日の建国記念日、我が家と義姉&甥っ子とで「マリンピア神戸 ポルトバザール」へ。


5人乗ってもゆったりのステップワゴン、初の高速デビューです!


到着後はそれぞれ思い思いのショッピングを。義姉ちゃんの買いっぷりは圧巻でした。


知らん間に足が大きくなっていて、今履いている靴もだいぶきつくなってきていた娘には、新しいスニーカーを購入。




  コンバース


ナイキ、アディダス、プーマ、ニューバランスに続いて、今回はコンバース!ホンマ子供靴って、めっちゃカワイイですよね~。娘はピンクが大好きです。



それと季節外れではありますが、夏に大活躍したクロックスにつけるジビッツ(アクセサリーのようなモノ)のディズニーバージョンを発見。即買い。




  ジビッツ


ディズニーキャラクターは、ミニーちゃんがお気に入りのようです。(つま先の汚れは気にしないこと)



このポルトバザールには、レゴの専門店も入ってますので、こちらでもお買い上げ。


買い物に来ても、何も買わないただのアッシーな僕ですが、この日はシャカシャカジャージを購入。自己満足。



朝からここでかなりの時間を過ごしましたが、皆なかなか満足のいく買い物が出来て良かったと思います。また皆で来ましょう




スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
