ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  NEW WORLD。

スポンサーサイト


NEW WORLD。


  スパプー


昨日は嫁さんが友達の結婚式のため東京へ。 残った僕と子供たちで どこか遊びに行こうと考えていて、プール案が有力となり、屋内のプールの方が 紫外線から避けれるやろうと思って、新世界にあるスパワールドのプール「スパプー」へ行ってきました。


3連休の中日とあってか、昼過ぎに到着するも 駐車場入庫で2時間待ちくらい。 仕方なく近隣のコインパーキングを探すも、どこも満車。 思わぬ仕打ちを受けました。


それでも 現地から徒歩7、8分のところにあるパーキングに 幸運にも入れることが出来ました。 アイム ラッキーボーイ。 そこまでは良かったんですが、プールに着いてから 人の多さに愕然。 流れるプールは芋洗い状態、スライダーは90分待ち(乗ってませんが)、休日のプールって こんなんなのね。 1000円キャンペーン効果もあるんやと思いますが、ちょっと混み過ぎでした。


そんなことは全く気にしない子供たち。 キャッキャキャッキャと楽しんでいました。 今年からキッズエリアが増設されたらしく、そこのスライダーにハマって、20回くらいは滑ってたと思います。


休憩時には かき氷を要求され 食べさしたり、トイレに行きたいと言われて 連れに走ったりと、パパ一人で頑張りました。


でも ここのプールは スパも併設されているので、体が冷えても温まれるし、プールの後は スパワールドで温泉も楽しめるし、バスタオルも全部無料で貸してくれるし、お金と水着だけあれば大丈夫です。


まぁ、それなりに疲れたけど 子供たちが満足してくれたから良しとしましょう。



夕飯も3人で。 娘が焼き鳥の「皮」を食べたいというので(オッサンか)、近所の焼き鳥屋へ行って、みんなでたらふく食べて帰って一日終了。


そんなママのおらん休日。 今度は家でゲーム大会にしよう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
