ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  LEGEND。

スポンサーサイト


LEGEND。


  OB会


先日の母校ランバージャックスOB会は100名近くの参加があり、フットボール界のレジェンド・梶山龍誠先輩にもお越しいただきました。


日大時代には甲子園ボウル4年連続出場、年間最優秀選手賞であるミルズ杯も受賞された、偉大な大先輩です。


喫煙所にて たまたま僕と居合わせた時に、少しお話と名刺交換までしていただき 光栄でした。 お互いの実家が近所であるというのは知っていましたが、まさか同じ番地だったとは、ビックリです。


後日、親父にこのことを話したら、お父さん同士も知り合いとのことでした。 いやはや、世間は狭い。


機会があれば、フラッグの練習も見に来て下さると仰っていただいたので、その節は 是非お願いいたします!



出席予定だったアドバイザーの水野弥一先生が 所用により欠席されたのは残念でしたが、OB会は1次会、2次会と続き、その後は 高校大学つながりのメンバーで3次会まで。 楽しいひと時を過ごせました。


最後に 立ち飲み屋で傘を忘れて帰ったのは内緒です。


また、このような会があれば、是非参加したいと思います。 そして、今後も1OBとして 母校を支援していく所存です。


GO LUMBER JACKS!


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
