ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  駆け込み需要。

スポンサーサイト


駆け込み需要。


  生レバ


昨日は、家族で焼肉屋へ。 噂の生レバも しっかり食べてきました。


ちなみに事前に生レバが置いているか電話で問い合わせしての3店舗目でした。


今月いっぱいでメニューから消えてしまうのは残念な話ですが、一部の悪質業者のせいで こんな事態に陥ったことは、焼肉好きの僕からしても 誠に遺憾なことです。


それにしても、昨日は子供たちが 肉にがっつかなかったな。 キャベツばっかり焼肉のタレで食べてたわ。 ウサギ姉弟や。


やっぱ焼肉は みんなで取り合いするくらいで食べたいな。 俺の肉取んなや~みたいな感じで。 取られたくなかったら名前でも書いとけや~みたいな感じで。 むしろ俺の腹回りの肉を取ってくれや~みたいな感じで。


そんなこんなで、昨夜は全裸で鏡の前に立って、たるんたるんの自分の体を見て愕然。 もうちょっと締まった体を目指したいと思います。


よし、嫁さんと一緒に モムチャンダイエットやな。


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
