ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  THANKS TO MY PARENTS。

スポンサーサイト


THANKS TO MY PARENTS。


  誕生日1


  誕生日2


誕生日も3日ほど過ぎ、35歳生活も板に乗ってきました。 フラッグの練習では、背中の筋を違えるという洗礼をさっそく受けました。


当日、娘からは似顔絵付のバースデーカードを、嫁さんからもTシャツのプレゼントを貰い、夕食は好物のエビフライでした。 ありがとう。 ちなみに 娘の描いた僕の絵は、耳がなく 顔は真っ白です。


そんなこんなで、嫁さんと僕に続いて、もうすぐ今度は娘が7歳の誕生日。 ホンマ早いわ。


そんな娘も 日曜日に行った高槻のフィールドアスレチックで、尾てい骨を打撲。


  娘


この吊り丸太を渡るアスレチックが難しく、出来るまでやり続けていたら 手が滑って、運悪く下にあった石の塊にお尻から落下。 負けず嫌いが不運を招く結果に。


痛みが引くまで 少しかかりそうですが、軽傷ですので ご安心を。 僕も子供の頃、鉄棒で大技やってたら、手が滑って 後ろ向きに吹っ飛び、コンクリ地面にハードヒットして 同じく尾てい骨打撲した経験があります。 骨折しなくて良かったわ。


まぁ、親子ですな。


とうことで、親から貰った大切な身体。 大事にしましょう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
