ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  PRACTICE。



PRACTICE。


  姉弟


今日は朝から娘の一輪車の練習。 先週と比べてちょっと調子悪く、上手く乗れなかったからってスネるわ泣くわで、甘えんな!と僕も一喝。 泣いたら鼻血ブーなるわで てんやわんや。


その後、涙で腫れた顔のまま ピアノ教室~飯食ってフラッグ練習。 練習後は息子を保育所に迎えに行って、また娘が鼻血ブー。 帰宅後は、今度は息子が自転車練習をするというので、併せて またまた娘は一輪車の練習。


さすがに 今日は僕もクタクタ。 足が棒になってます。


子供はホンマ元気やわ。


そんな感じで、明日も午前はフラッグ練習、午後は出勤。 子供に負けずに頑張ろう。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
