ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  軽車両。

スポンサーサイト


軽車両。


  娘


娘が、地道な練習の甲斐あって、やっと一輪車を乗りこなせるようになりました。


たいがい僕も付き合わされましたけど。 まぁ、こけずに 乗り続ける姿を見て、我が子ながら感心しましたよ。


けん玉に引き続き、この時点で 娘の親父越え達成。 おめでとう、ありがとう。


やっぱ 何事もあきらめずに、努力することが大事なんやな。 ホンマ、子供から教えられることばかり。


今度は その集中力をフラッグでも発揮してね。



ちなみに僕の乗っている自転車のブレーキのワイヤーが片方切れたので、さすがにそろそろ新しい自転車が欲しいです。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
