ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  スーパーボウルを観戦。

スポンサーサイト


スーパーボウルを観戦。


    イーライ・マニング


第42回スーパーボウル ペイトリオッツVSジャイアンツ。


深夜の録画放送をビデオに撮ってTV観戦しました。


結果は、14対17でジャイアンツの逆転勝利。


ひそかに応援していたペイトリオッツでしたが、パーフェクトシーズン達成ならずで、少し残念です。


僕の見解ですが、最後のジャイアンツの逆転のドライブで、再三のインターセプトチャンスを逃してしまったのがペイトリオッツの敗因かな~。でも、ジャイアンツのDL陣はホンマに凄かったと思います。ブレイディが完全に封じ込まれた感がありました。



去年の甲子園ボウルといい、今回のスーパーボウルといい、最近は劇的な幕切れのゲームが妙に多い気がします。一方的なゲームよりかは、はるかに観てても面白いですが、自分たちの試合やったらめちゃめちゃ疲れるんやろなぁ。


でも、勝っても負けても、人を感動させれる試合って、ホンマ素晴らしいことやと思います。



僕たちもそんな試合が出来るようなチームを目指します!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
