ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  SUMMER DAY IN SPRING。

スポンサーサイト


SUMMER DAY IN SPRING。


  姉弟


今日はoff、嫁さんは仕事ということで、子供たちと3人で服部緑地へ。


夏のような暑い一日でしたが、遊具で遊んだり 娘の一輪車の練習に付き合っていました。


しかし 公園に到着して早々に暑さにやられ、子供たちはすぐに売店で売っていたカキ氷を要求。 さぞかし美味かったことでしょう。


今日一日で かなりの日焼けをしたけど、娘の一輪車もかなり上達しましたよ。 あの集中力をフラッグでも発揮していただきたい。


そして、今日は園内でも様々な催しが行われており、その中で 20分500円のセグウェイ試乗会もやっていて、僕は是非とも乗ってみたかったんやけど 子供たちに反対され、あえなく諦め。 小泉元首相のマネをしたかったのに。


美しい国、日本。 あっ、これは 安倍さんや。


そんな春なのに暑い暑い一日でした。 今年の夏の暑さを想像したら、吐きそうです。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
