ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  職業選択の自由。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職業選択の自由。


  記念写真


昨日、子供たちは 「キッザニア甲子園」 へ。 2人とも初キッザニア。


僕だけ同行してないのでよく分かりませんが、聞いたところでは 日曜で場内も混んでたけど かなり楽しんできた模様です。


また行きたいと申しておりますので、機会あれば 是非行きたいなと思います。



ところで、キッザニアのスポンサー企業として、どっかの葬儀屋とか 出展したらおもろいのにな。


ちょっとイメージが暗いか。 いや、でも命の大切さも学べるんちゃうか。 まぁ、いずれにせよ 人気は出んな。



しかしながら、子供にとっては、社会勉強しつつ遊べるという いいテーマパークやね。


でも、配達員は やりたくなかったのに やらされた娘が、シクシクと泣いていたというのは内緒です。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。