ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  魂のフットボール。



魂のフットボール。


  水野元監督


昨日、SNS経由で聞いた衝撃ニュース。


「アメフット:前京大監督の水野氏 高校でアドバイザーに」 (毎日新聞より)


我が母校も 随分と教育改革が進んでいて、スポーツコースを新設してガンバのユース選手を受け入れたりと、僕の通っていた時代とはエライ違います。 昔はどちらかと言えば、閉鎖的な学校やったのに。 これも時代の変遷か。


しかしながら 京大元監督の水野氏がフットボール部の指導ということやけど、果たして水野イズムが 今の高校生にフィットするんやろか。 もちろん、一OBとしては 全面的に応援するつもりです。


あとは大学との連携をうまくとって、いい人材を大学へも供給していったらええのにな。


とにかく、母校フットボール部の今後の成長を楽しみにしたいと思います。


魂のフットボール。 GO! LUMBER JACKS!



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
