ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  野山も里も 見渡す限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野山も里も 見渡す限り。


  桜&愛車


一昨日、久しく洗車してなくてドロドロだった愛車を ガソスタへ洗車に出して ピッカピカにしてあげました。 ホンマに僕は 車に対して愛情がないわ。 今までごめんよ。


そんなこんなで、2011-2012冬シーズンに日帰りボードで大活躍したスタッドレスも、本日ノーマルタイヤに履き替え、ようやく愛車も春を迎えたという感じです。


今日は何か急に暖かくなって、いっぺんに桜も満開になったんちゃうやろか。 あー、花見とかしたいな。


そんな桜満開の季節、いよいよ明日は 娘の小学校の入学式。


僕も明日の午前中は 仕事を休んで保護者として出席するので、希望いっぱい 元気いっぱいの子供たちを見て、パワーをもらおう。


もちろんビデオ係りも兼任です。 昨日からの全身筋肉痛が、僕のビデオ技術に影響なければええけどな。


娘よ、ビデオ撮る手が プルプルなってたらゴメンやで。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。