ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  サイクリングヤッホー。

スポンサーサイト


サイクリングヤッホー。


  姉弟


今日は河内長野市にある「関西サイクルスポーツセンター」へ。 前からちょっと気になっている所でした。


ここは 言わば自転車のテーマパーク。 自転車系のアトラクション多数で、昭和の香りを醸し出しながらも 普通の遊園地にはない楽しさとしんどさがあります。 しかしながら、うちの子供たちは大満足だったようです。


乗り放題パスポートを買って、大半のアトラクションを制覇したり、変わり種自転車に乗ったり、1周3㎞のサイクリングコースを走ったり、娘が宝石探しやバブルボールに挑戦したり。 あっ、これは別料金や。 とまぁ、かなり体力も消耗しますが、一日満喫して帰りました。


この日は好天に恵まれ、僕も日光を浴びて 久々に光合成&運動不足を解消。 日焼けもしたので お肌のケアもきちんとしとかなくっちゃ。


今日はそんな家族サービスデー。


ちなみに今日は、お釈迦様の誕生日です。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
