ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  四月所信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月所信。


  google+


さぁ4月。 新年度がスタートしました。


4月1日といえば、2010年に twitter、2011年に Facebookをそれぞれデビューしており、今年は 広がりを見せ始めたSNSの Google+ を新たに追加デビューしました。


いまいち Facebookとの違いが分かりませんが、これからちょっとずつ勉強して 新たな世界に挑戦です。


そんなこんなで 3つのSNSに加え、ブログも継続という事で 使い分けが大変なんですが、頑張りたいと思います。







というのは嘘です


だって今日はエイプリルフール。 お釈迦様も 嘘も方便やって言ってましたよ。



とまぁ、冗談はこれくらいにしておいて。 2012年が華々しくスタートした訳で、気持ち新たに頑張っていこうと思う所存です。


子供たちも それぞれ進学と進級、少しずつですが 確実に大きくなっています。 フラッグも今週末から新年度の練習がスタート。 今から とても楽しみです。


とにかく目標は大きく。 何事も全力でチャレンジしていこう。


皆さん、今年度もよろしくどうぞ!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。