ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  HAMADERA。

スポンサーサイト


HAMADERA。


昨日は、家族+甥っ子で 堺市にある浜寺公園へ初訪問。


風の冷たい一日でしたが、整備された遊具と乗り物系が充実してて かなり楽しめました。


とにかく公園の敷地が広く、バーベキューも出来るので、花見時期とか大混雑になるんやろな。 でも桜もまだまだつぼみ状態のこの日はガラ空きでした。



  浜寺公園1

滑り台とセットになってるロープのトンネル。 高所につき 息子はかなりビビっています。



  浜寺公園2

長いローラー滑り台も3か所くらいありました。



  浜寺公園3

変わり種自転車。 一応一人乗り用やと思う。 この後、娘は一人でずーーっと この自転車に乗って遊んでいました。



  浜寺公園4

1回100円のバッテリーカー。 甥っ子大好き息子ちゃん。



  浜寺公園5

1周290円のゴーカート。 距離も長く、どこぞの某遊園地のゴーカートよりも楽しめます。



  浜寺公園6

ゴーカート場近くの公園には、ボルダリングというほどの物でもない遊具もあります。



  浜寺公園7

園内にはSLもどきの子供汽車が走っています。 大人290円子供140円。



この日も どこに行こうかと色々検討しましたが、ここは正解やったな。 伊丹から車で1時間弱、当然ながら入園無料やし 我が家の評価はすこぶる高い公園になりました。


今度は弁当持参で また来よう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
