ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  Thanks Guys!

スポンサーサイト


Thanks Guys!


  SFR


3月20日 春分の日は、2011年度 最後の活動日。


午前中の練習には行けませんでしたが、午後のミーティングから参加しました。


卒業した6年生たちとは、1年生からの付き合い。 今まで 色んな事がありましたが、全ていい思い出です。 僕たちコーチに対して 「今までありがとうございました」 と言ってくれましたが、感謝したいのは こちらの方、みんな ホンマによく頑張って続けてくれたと思ってます。


みんなありがとう。 そして、卒業おめでとう。 またグランドで、いつでも待ってるで。




  納会


夕方からは、市内某焼き鳥屋さんにて 2011年度納会を開催。 選手・コーチスタッフ・保護者の総勢37名で。 会場を提供してくれた大将、ありがとうございました。


食べ放題&飲み放題で 毎年恒例の豪華景品が当たる大アミダ大会や現役選手たちからの色紙贈呈、選手たちからのプレゼント、コーチからの表彰状&記念品贈呈式など、盛り沢山メニューで 楽しいひと時を過ごしました。


みんなの笑顔で いつも元気をもらっています。 僕はホンマに幸せ者です。


そんな2011年度も 最後は万歳三唱で締めくくり。 4月から2012年度を迎えます。


来年度も素晴らしい出会いと感動の一年でありますように。 走り続けよう!


GO ROSES!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
