ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  SMILE FOR ALL。

スポンサーサイト


SMILE FOR ALL。


  トーナメント表


3月18日 日曜日。 第8回 桜カップ(卒業記念壮行試合)@関西大学グランド。


小雨のぱらつく一日でしたが、今年度のチームの締決算の大会となりました。


試合結果は 以下の通りです。


【高学年】

一回戦 ○41- 0 新庄グラスホッパーズ

二回戦 ×13-18 岐阜リトルファントムズ

敗者戦 ○26-14 王子ドルフィンズ


【低学年】

一回戦 ×19-42 豊崎東ダイナマイツ

敗者戦 ○33- 6 王子ドルフィンズ



高学年は2回戦、低学年は初戦敗退。 思うような結果は出せなかったものの、みんなよく頑張りました。


詳細はまた後日にでも。 主催のダイナマイツさん、関大アメフト部カイザースの皆さん、ありがとうございました。



そして明日は 今年度最後の練習日、そして納会。 チームみんなで 大いに楽しんで、笑顔で今年度を締めくくろう。



  ROSES



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
