ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  卒園式。

スポンサーサイト


卒園式。


  卒園式1


  卒園式2


3月14日 水曜日。 今日は娘の卒園式でした。


前の保育所から転所してから3年間、本当にたくさんの友達と思い出を作って、みんなと晴れやかに巣立つことが出来ました。


親としても感慨深いところです。 お世話になった先生方、ありがとうございました。


離れ離れになる友達もいるけど、みんなで歌ったこの歌を思い出して、笑顔で小学校に入学しよう。


 
  「大切な友達」

大好きだった保育園ともお別れ 今日が最後の時

寂しい気持ちいっぱいだけど笑顔でさよなら

晴れの日雨の日も先生の優しい笑顔見れば

嬉しくて微笑み溢れてきた

きっと忘れない忘れたくない 友達や先生と一緒に遊んだこと

きっと忘れない忘れたくない 全部大切な思い出


運動会のかけっこのとき 転んで泣いたこともあった

だけどみんなの応援の声でゴール出来たんだ

ケンカして叱られ 仲直りしてもっと仲良くなれた

離れても心はつながってる

きっと忘れない忘れたくない 保育園で少しずつ強くなっていけたこと

きっと忘れない忘れたくない 全部大切な宝物


みんなありがとういつもありがとう お父さんお母さんおじいさんおばあさん

みんなありがとういつもありがとう ステキな1年生になる!

みんなありがとういつもありがとう 先生と別れるの辛いけど大丈夫

みんなありがとういつもありがとう ステキな1年生になる!

きっと忘れない忘れたくない 全部大切な宝物



とても いい卒園式でした。 これからも みんなの健やかな成長をパパは願ってるで。


卒園、本当におめでとう☆



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
