ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  March Go Away。



March Go Away。


  ごまラーメン


さて、昨日の日帰りボードの筋肉痛がまだ来ないのが気になるところですが、今日から3月がスタート。


今月は公私ともに 慌ただしい1ヵ月になりそうです。 私事では、友人の結婚式、娘の卒園式、桜カップ、納会などなど。


年明け以降、結構ハードな日々を過ごしてきてて、知らん間に体も弱り インフルを発症するという失態を露呈してしまったので、あんまし無理せず 程々に。


ところで上の画像は、昨日 奥伊吹スキー場で食べた 名物ごまラーメン。 美味かったです。 本文とは関係ありませんけど。


しかしながら、ごまは ミネラル豊富で抗酸化作用もあり、老化防止や血液サラサラの効果があるので、これからも積極的に摂取したいな。 今年でいよいよ35歳。 四捨五入で40歳やからね。



そんな感じで、春は もうすぐそこ。 今月も頑張って参りましょう。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
