ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  閏日にスノーボード。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閏日にスノーボード。


  奥伊吹


本日、4年に1度の閏日に 家族+義姉ちゃんと日帰りボードへ。 向かった先は、毎シーズン訪れている「奥伊吹スキー場」。


この日は朝からあいにくの雨。 予報では昼から晴れてくるとのことでしたが、見事 予報通りに昼過ぎは暑いくらいの陽気になりました。


娘もだいぶ上達してきましたが、この日は ご機嫌がよろしくなく、ガッツリ滑ってもらえず。 まぁ子供なんて そんなもんやね。


一方の息子も 姉ちゃんのお古ボードで練習。 そして まだまだ早いのですが、どうしてもリフトに乗りたいという熱望に応えてやるべく、一本だけ一緒に乗りました。


そんな向上心の塊の息子ですが、念願叶ったリフトの上でゆらゆら揺られて 寝かかっていたのは内緒です。


そんなこんなで上まで登ったのは良かったのですが、やっぱり本チャンゲレンデデビューには早かった・・・。 人も多いし、ちゃんと滑ってくれへんし、結局 抱きかかえて下まで滑り降りる始末。 あせらずに、もうちょっと 大きくなってから また頑張ろう。


この日は雨の影響もあってか、べちゃべちゃで重い雪質。 かなり太ももパンパンです。 よし、明日の筋肉痛確定。 これからは気候もあったかくなってきそうな様相なんで、各地で潤沢にあった積雪も これからかなり融けてきそうやな。


今回が今シーズンのラストランになるのか。 あと一回くらいは行きたいなと思う今日この頃です。


まぁ いずれにせよ、家族で雪山を満喫するのは最高や。


大自然万歳。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。