ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  歯はいのち。



歯はいのち。


  歯


昨日、娘の上の前歯が抜けました。 保育所での出来事だったので、先生がわざわざ抜けた歯を紙で包んで、手紙とともに渡してくれました。


これで通算3本目。 とりあえず、トゥースケースに保管です。 上の歯やからって 縁の下には投げませんよ、そもそもマンション住まいで縁の下がありませんので。


記念に歯抜け写真を撮ろうとしても、恥ずかしがって 写真はNG。 それでもパパはいつでもシャッターチャンスを狙っているからな。 ←キモ怖いな。


そんな感じで 娘の成長を実感。 娘に会っても 恥ずかしがるので、歯のことには触れないでやって下さい。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
