ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  感染るんです。



感染るんです。


  タミフル


昨日、A型インフルエンザを発症。 息子のがうつった模様です。


幸い 予防接種をしていたため、症状は比較的軽めでした。 ただ悪寒がひどく 布団の中で震え続けておりました。


でも、今朝はすっかり元気に復活。 タミフルはやっぱすげぇや。


2年前も家族内でインフル蔓延した時も 僕だけかからなかったので、インフル感染に対して自信はあったのですが、まさかかかってしまうとは。 人生2回目のインフルエンザ感染、不覚なり。


きっと過労で免疫力が落ちていたのかも。 普段から規則正しい生活しとかなくっちゃ。


健康のありがたみを痛感する今日この頃です。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
