ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  ギャラクティカマグナム。



ギャラクティカマグナム。


  スマホ


昨日、とうとう僕もスマートフォンデビューしました。 どうぞ宜しくお願いします。


機種は、auから発売されたばかりの サムスン電子「ギャラクシーSⅡ WiMAX」。


噂では めちゃ性能がいいらしい。 まぁその性能に追いついていない自分がいますけど。


毎月の料金は、一番安いプランで家族割やら毎月割やら色んな割引サービスを適用して、ざっと換算して月々5,000円ちょっとくらい。 本体料金はごっつい高かったけど、溜まりに溜まったauポイント12,000円分を全て使用し、カッコよくカードで一括払いしてやりました。


さぁ、これからは快適なネットライフを過ごせそうです。 ありがとうございました。


そんなこんなで、昨日は色々いじりたかったのに バタバタと忙しく、夜も即寝するという事態。 これからぼちぼちと操作等の勉強をしていきます。 諸先輩方、色々教えて下さいね。


永年のお付き合いのauさん、そして 今回初めてお世話になるサムスン電子さん、これからも宜しくお願いします。



ちなみにサムソンティーチャーは キン肉マンに出てくるキャラクターです。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
