ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  February runaway。

スポンサーサイト


February runaway。


     tigers


さぁ、2月。 我らが阪神タイガースも春季キャンプがスタート。


去年までは高知県の安芸キャンプやったけど、今年から1軍は沖縄へ行ったらしい。


毎年、安芸までキャンプ視察へ行く 我が義弟ナオくん、今年はどうするんかな。


いつも半ば強制的に 土佐カツオのたたきをお土産に買ってきてくれてたんやけどな。


今まで 毎年毎年、義兄のわがままを聞いてくれて 本当にありがとう。



ところで、沖縄やったら アグー豚が美味しいよね、ナオくん。



スポンサーサイト
コメント
キャンプ
ごるさんへ

阪神キャンプネタが登場するとは思ってませんでした(^^;)

今年から1軍は沖縄のみとなっちゃいました。
沖縄県には行ったことないので、“アグー豚”?? 初めて聞きました(汗)

高知カツオのたたきは、取り寄せて高知県気分を味わおっかな~と考え中です。

その時は、A家・U家分も同時調達へ!!

4月以降、体の状態次第ですが... 今年も甲子園に行きたい。。
なおトラ君

2月になると鰹のたたきが食べたくなるのは何故だろうw
みんなで鰹パーティしませう!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
