ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  ボードデビュー。



ボードデビュー。


  奥神鍋1


  奥神鍋2


昨日は、積雪たっぷりの奥神鍋スキー場で日帰りボードを楽しんできたのですが、とうとう息子もボードデビューを果たしました。


といっても、姉ちゃんが以前使ってたお古(まぁヤフオク品やから お古のお古やな)のボードに乗っかって、ただ真っ直ぐ滑るだけ。 でも、本人がやりたいと申し出たので、その気持ちは汲んでやって下さい。


この日は友達も一緒だったので、終始ご機嫌。 楽しい一日だったことでしょう。


一方、娘の方は、バックサイドスリップと木の葉降りも磨きがかかってきましたが、相変わらずフロントサイドスリップ恐怖症。 どうやって教えればいいのか分かりません。 気持ちだけの問題やと思うんですけど。


まぁ、大自然の中でボードを楽しむのが目的ですので、あんまし難しく考えないように。 ぼちぼち行きますわ。


それはそうと、息子が使ったボードの専用ブーツが、劣化による破損でご臨終。 新たに息子用の板とバインとブーツを購入しようかという話が出てきております。


ホンマ、ボード大好き一家やな。


よし、ついでに僕のグローブも新調しよう。



今シーズンはホンマに積雪豊富。 2月以降も日帰りボードの予定あり。 まだまだ行きますぜ!



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
