ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  岡山遠征。

スポンサーサイト


岡山遠征。


 


先日、チーム初の岡山遠征へ。 13歳以下の女子チームで2試合を敢行。(チームブログ参照


当日はHCの引率で。 残ったメンバーは通常通りのグランド練習日でしたが、あいにく当日は雨天により練習は中止でした。


チームの女子は みんな大活躍だった模様。 これからも彼女らのますますの成長と、女子中学生リーグ創設が早期に実現することを切に願います。



スポンサーサイト
コメント
素晴らしい
#11のパス、
#81のパスルート、
#1のステップ、
ライスボウルをみているようでした。

ちなみに某2ちゃんねるの投稿によれば、
ライスボウルの勝者はスーパーボウルの勝者と
対戦することができるそうです。
一流のB級フリーク 様

#11は中1の走攻守のスーパーアスリート女子、#81は小6のシュアキャッチのセンター、#1は小6で今季の主将のエースです。他の女子もそうですが、彼女たちは真面目に練習に取り組み、ぐんぐん力をつけてきた本当に素晴らしい選手たちです。
彼女たちの活躍の場をもっと拡げてあげたいです。

その2チャンネル情報は事実ですか? だとすれば凄い話ですね!
彼女たちのプレー歴は
こんにちは、情報ありがとうございます。
彼女たちの質の高いプレーに驚きました。
学年を聞いてさらにびっくりです。
プレー歴が何年になるのかも気になります。


いずれにしても、若い世代から
フラッグをプレーできる環境が羨ましいです。

そういう東北にはない環境が整っていれば、
年代が上がっても高いレベルのプレーを保てることを
実感します。

どうでもよい話ですので
スーパーボウルの話は軽く流して下さい(^_^;)
一流のB級フリーク様

みんな1年生の頃から練習に来てました。途中で来なかったりした時期もありましたが、みんなキャリアが長くベテランです!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
