ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  リンゴ可愛や 可愛やリンゴ。

スポンサーサイト


リンゴ可愛や 可愛やリンゴ。


  iPad2


とうとう我が家もアップルさんのお世話になることになりました。


そうです。 本日 ミドリ電化に行って、iPad2(64GB・Wi-Fiモデル)をめでたく購入してきました!


基本的には嫁さんが職場で使用するのが目的ですが、家では僕も使わせてもらおう。 ちなみに嫁さんメインなんで、カバーはピンク。 別にええやんか。


とりあえず、何か オススメのアプリとかありますか? ド素人なんで 色々教えて下さい。



ところで、今日はauからこちらが発売に。 ついでにちょっと見てきました。



  パンフレット

  「auスマートフォン GALAXY SⅡ WiMAX」。


今、一番欲しいのがコレですわ。 やっぱWiMAXは あった方がいいらしい。


でも、正直 スマホなんか使ったことないし、どれでもいいっちゃいいんですけど。 とはいえ大体腹は決まったわ。



よし、僕のスマホデビューも近いな。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
iPad2まとめサイトについてのサイトです。よろしければ、ご覧ください。
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
