ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  練習初め。

スポンサーサイト


練習初め。


  練習風景


1月13日 土曜日。 年が変わって初めてのグランド練習日。


練習自体は先週の日曜日にスタートしましたが 僕は欠席でしたので、個人的にようやく練習初め。


子供たちも若干の欠席者があったものの みんな元気いっぱい。 僕の方は、とにかく体が鈍いわ 重いわで大変でした。


今年も一年 色々あるとは思いますが、楽しく元気よく頑張っていこう。


2012年も宜しくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
