ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  ホームゲレンデ。



ホームゲレンデ。


 六甲山人工スキー場


今シーズンから、六甲山人工スキー場は、平日朝からのスノーボード滑走が解禁に。


今までは土日祝の夕方4時以降しか滑ることが出来なかったので、ほとんど行くことはありませんでしたが、これからはちょくちょく利用できそうです。


何せ娘のボード練習には もってこいのゲレンデやし、何しか近いのが有難い。 今まではびわ湖バレイが家から一番近いゲレンデやったけど、ここの近さには勝てんからな。


でも、娘がある程度滑れるようになったら、もう行きませんけど。


そんなこんなで、今度の金曜日は娘と二人で行ってきます。 息子も連れて行きたいけど、さすがに二人の面倒は見てやれません。 でも息子に雪山に行くのがバレたら 大泣きされる可能性があるので、皆さん内緒にしといて下さい。


娘はリフトに対して かなりビビってますので、今回は そこんとこを克服してきます。 あとはフロントサイドスリップのマスターやな。


褒めちぎり作戦とお菓子作戦を併用して頑張ります。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
