ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おすすめグルメ  »  タイガー&ドラゴン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイガー&ドラゴン。


  豚骨ラーメン


昨日はoffということで、久々にランチにラーメンを食べに。 向かった先は、阪急伊丹駅前通りにある 「虎と龍 伊丹店」。 神戸を中心に展開するチェーン店で、去年11月にオープンした真新しいラーメン屋です。


ここの売りは本場の博多豚骨ラーメン。 本場の豚骨ラーメンといえば、豚骨臭い感じが苦手な人も多いかも知れないけど、ここのはそんな感じじゃなかったです。


この店は あっさり味としっかり味が選べて、とりあえず僕は しっかり味をチョイス。 しばらくすると、こってこてのラーメンが出てきましたよ。


お味の方は、スープもくどくなく チャーシューもええ味出してたし、普通に美味しかったです。 ただ好みが分かれるところやなと思います。 僕はどっちかというと、やっぱ博多豚骨ラーメンは、本場より関西風にアレンジした味が好みです。 関西に生まれたんやから仕方ない。


お昼もだいぶ過ぎた頃に入ったけど、結構お客さんが入ってたので、かなり人気あるみたいやね。 今度はあっさり味に挑戦してみよう。






虎と龍 伊丹店

「虎と龍 伊丹店」
住所 兵庫県伊丹市西台4-6-30
電話 0727-72-2266
営業 11:00~翌5:00



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。