ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  昨日はオムライスでした。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はオムライスでした。


  ライスボウル


昨日、アメリカンフットボール日本選手権「ライスボウル」が開催され、社会人王者のオービックシーガルズが 学生王者の関西学院大学に38対28で勝利。 シーガルズは大会2連覇を達成。


仕事のためリアルタイムでは見れず、ツイッターで経過をチェック。 帰宅後に録画観戦と洒落込みました。


前半の関学の猛攻は素晴らしかったし、後半のシーガルズのアジャスト力は素晴らしかったな。


ゲーム内容だけ見れば、やはり国内最高峰にふさわしい好ゲーム。 学生たちの ひたむきさと溌剌としたプレーが印象的でした。


これにて、国内のフットボールはオールスター戦を除いてほぼ終了。 今シーズンも楽しませてもらいました。


来シーズンのフットボールシーンも さらに盛り上がることを切に願います。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。