ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  青春スイッチオン。



青春スイッチオン。


  息子


元旦は出勤日でしたので、嫁さんと子供たちだけで ダイヤモンドシティの新春初売りへ。


娘は新しい運動靴を購入。 月星のスーパースターやけど、どうやら娘は みんながよく履いてるアキレスの「瞬足」やと思ってるようです。


そして、トイザらスにはクリスマスには欠品で手に入らなかった仮面ライダーフォーゼの変身ベルト「フォーゼドライバー」が。 2つ返事で購入に至ったそうです。


そんなこんなで、以来ずっといじって遊んでます。 今回のライダーはイカみたいやけど、ベルトは大人がいじってみても面白い作りやと思います。


元旦は嫁さんの実家、昨日は僕の実家に それぞれ新年の挨拶へ。 連日の飲み食いで確実に肥えたわ。 子供たちの就寝時間もずっと遅くなってるので、そろそろ通常生活に戻していかなあかんね。


それはそうと、嫁さんが真剣にipadの購入を考え出している様子。 そんなん 僕も欲しいわ。 でもまずはスマートホンが先決。 今年こそはガラケーからスマホへ変更しよう。


やっぱ関西セルラーからの付き合いなんで auのがええな。 おすすめ機種とかあったら教えて下さい。



さぁ、大晦日から6連勤。 正月手当もがっつり稼いだぜ。 ひゃっほう。


でも正直、年末年始くらい休みたいです。 富とか名誉はいらないので、休みを下さい。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
