ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  フラッシュバック2011。

スポンサーサイト


フラッシュバック2011。


さぁ、大晦日。 あっという間の2011年、本当に色々な事がありました。


そこで、今年もさらっと一年を振り返ってみたいと思います。



1月
息子雪山デビュー。
ネットでボードアイテム買い漁り。

2月
港島カップ優勝。
広報いたみにチーム紹介記事が掲載。

3月
東日本大震災でブログをしばらく自粛。
東京遠征。 関東強豪チームと対戦。
桜カップ優勝。 有終の美を飾る。

4月
伝統のひょうたんボウルに初出場。
Facebookデビュー。 友達は少ないけど 広がる世界観。

5月
服部緑地でBBQ。
GWはほぼ仕事(毎年のこっちゃ)。

6月
ビワコカップ準優勝。
節電が叫ばれる中、浴室TVを購入。
ブログ4周年。

7月
女子サッカーW杯でなでしこジャパンが世界一。 僕は鮫島より川澄派です。
練習試合LWR@ROSES。

8月
1泊2日キャンプ@東条湖。
プール三昧で夏満喫。

9月
2家族で2泊3日TDL旅行。
審判講習会に参加して4級ゲット。

10月
NFL FLAG関西地区予選・第1節。
旅行続きで疲労困憊。

11月
NFL FLAG関西地区予選・第2節。 高学年、低学年ともに関西3位。
美し国 三重旅行。 忍者と松阪牛と鈴鹿サーキットを堪能。

12月
岩国遠征。 見事トーナメント戦優勝。
西日本選手権と日本選手権の審判員を経験。



今年も充実した一年を過ごせました。


とりわけフラッグの方は、悲願の関西2連覇が達成できませんでしたが、東京遠征や岩国遠征など 様々な取り組みを行い、素晴らしい経験をさせていただきました。


家族の方は、子供たちの成長を実感できる一年で、本当に一年で大きくなったと思います。 来年、いよいよ娘が小学生に入学。 本人も楽しみにしています。 習い事も大変ですが、自分のやりたい事を楽しく続けていってほしいです。


個人的には、Facebookデビューを果たし、twitterとブログのやりくりが大変になりましたが、Facebookの凄さを痛感した一年でした。


健康面も至って良好。 健診結果も総合所見に特記事項なし。 健康万歳。 これは是非続けたいです。



さて 最後になりましたが、今年の締めくくりとして 皆様には今年のベストショットをご覧いただいて、新たな一年をスタートさせてほしいと思います。 皆様にとって2012年が素晴らしい一年になりますように。





  息子


  息子2



来年もどうぞ宜しくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
