ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  年の瀬ボード。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬ボード。


  娘


昨日は家族で日帰りボードへ。


向かった先は、兵庫県にある 「若杉高原おおやスキー場」。 初めての訪問でしたが、ファミリー向けの どっちかというとスキーヤー向けのゲレンデでした。


それでも娘のボード練習には 問題ない所でしたので、がっつり半日滑ってきました。


娘も久々ということもあり、出だし不調。 でもリフト乗って頂上から下りてくると 知らん間にバックサイドのサイドスリップ(我が家ではズズズ滑りと言っています)をマスターしていました。 しかも傾斜もあるコブありの上級者コースで。


あとはフロントサイドをマスターすれば ターン出来るようになる日も近いな。 よし、もっと練習や。


一方、息子は 相変わらずのソリ遊び中心ですが、みんながボードをしてるのを見て 自分もやりたくなった模様。


次回は、以前に娘が使っていた子供だましボードを履かせてみようか。



来年もがっつり滑りに行きたいな。 とりあえずは今回のクリスマス寒波に感謝。 大自然に感謝。


雪山万歳。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。