ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  Thankfulness。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thankfulness。


  ファミリーフラッグ1


  ファミリーフラッグ2


  ファミリーフラッグ3


  餅つき


12月25日 日曜日。 2011年の活動最終日であるこの日は、チーム初の試み 「ファミリーフラッグ&餅つき大会」を開催。


普段、子供たちを陰で支えて下さっているご父兄の皆さんをお招きして、キャッチボールやフラッグプルやミニゲームといったフラッグフットボール体験をしていただきました。


いかに子供たちが日々の厳しい練習を乗り越えてきたかを 肌で感じとってもらえたことと存じます。 とはいえ、この日は 終始和気藹々とした和やかなムード。 限られた時間で行き届かない点もありましたが、とても楽しい練習をすることが出来ました。


午後からは場所を移し、餅つき大会。 総勢50名で大いに盛り上がりました。


餅つきの段取りと会場を提供して下さった世話人各位には、大変お世話になりました。 心より厚く御礼申し上げます。


やはりSFRは 色んな方々の協力があってのチーム。 この恩に報いるために、今後ももっと強くなって、試合で勝利していくことで お返しをしなければなりません。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。



  ROSES FAMILY




この日の夕方からは、コーチミーティングと称した望年会。 今年の反省、来年の抱負などなど、楽しい時間を過ごしました。 今年もコーチの皆さんには大変お世話になりました。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。



2011年も 残りわずか。 2012年も さらなる進化を。 いい一年になりますように。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。